

cod と fx ホウトウさんの動画

fxは動かない相場でほとんどエントリーしていません。
codは相変わらず難しい。

ホウトウMAC



ホウトウ軍曹



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【いつ終わるかわからないカメさんのFXぶろぐ(仮)】

fxは動かない相場でほとんどエントリーしていません。codは相変わらず難しい。ホウトウMACホウトウ軍曹

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ttp://www.youtube.com/watch?v=nrMVlcRP4q4&feature=player_embedded
見て
プロフィール

k.kame

Author:k.kame
2009 夏前頃から FX はじめました。
FXで稼ぎまくってスノーボードだけしていたいバカです!!
基本ぽんど円です!!

FXはじめて2ヶ月。ナンピン→ロスカットを繰り返し、やられまくりΣ( ̄ロ ̄lll)

手法を改め
9月からマイルールを設定し一万円からスタートしています!

『勝てる手法は一万円からでも!!』

時計


今日も頑張れる気がしますね!!
週間獲得 pips
2009
9月   +469p
10月  +135p
11月  +678p
12月  +586p
2010
1月   +862p
2月  +1304p
3月   +622p
4月   +487p
5月  +1686p
6月  +1350p
7月   +333p
8月   +254p
9月   +342p
10月  +162p
リンク
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
お便り
snowsnoowman@yahoo.co.jp
QRコード
QRコード
