

11月収支です

週ごとに収支を出しているので、本日、月曜日は12月の収支に含みます。


  11月

 すきゃる


     79勝        55敗       15分
獲得p 1081p  損失p 837p
平均  13,7p      15,2p           +244 p


8,9月頃やっていたスキャル手法は勝率8割超えるので一日に60-100pくらい稼いでましたが、

通じない相場では同じ分だけアホみたいに負けるので、

安定を求めている間に今の手法に近づきました。

スキャルにしては勝率悪いですが、幅広い相場で使え、安定はしてきましたので

このまま改良できればと思っています。




 一本釣



     17勝        16敗        1分
獲得p 824p   損失p 390p
平均  48,5p        24,4p         +434 p


一本釣は引き続き、利益を伸ばすのか決済するのか

の見極めのスキルアップが課題です。

エントリーも最近になりだしてですが、反発が確認できるようになってきましたので

この感覚を少しずつ育てて行きたいですね。


   合計    +678 pips



最終日の-100が余計でしたが数字だけ見れば満足のいく結果です。
チャートを見ているタイミングもありますし、数字だけではまぐれでもとれますので
課題は沢山のこしています。

昔からの友達同士で FX 収支グラフ(手書きw)をかいて遊んでいるのでUPしときます。
初心者が半分もいるのに全員がプラスです!
なかなか優秀ですねぇ~!


繧ー繝ゥ繝廟convert_20091130031938

プロフィール

k.kame

Author:k.kame
2009 夏前頃から FX はじめました。
FXで稼ぎまくってスノーボードだけしていたいバカです!!
基本ぽんど円です!!

FXはじめて2ヶ月。ナンピン→ロスカットを繰り返し、やられまくりΣ( ̄ロ ̄lll)

手法を改め
9月からマイルールを設定し一万円からスタートしています!

『勝てる手法は一万円からでも!!』

時計


今日も頑張れる気がしますね!!
週間獲得 pips
2009
9月   +469p
10月  +135p
11月  +678p
12月  +586p
2010
1月   +862p
2月  +1304p
3月   +622p
4月   +487p
5月  +1686p
6月  +1350p
7月   +333p
8月   +254p
9月   +342p
10月  +162p
リンク
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
お便り
snowsnoowman@yahoo.co.jp
QRコード
QRコード
